• 1-800-123-789
  • info@webriti.com

今夜はなぜか寝ない娘

今、ものすごく眠いです。タイドバイ 口コミ
というのも、生後半年近くになる娘が夜中
の3時に授乳後、寝てくれなかったからです。
新生児の頃はそんなことは日常茶飯事でした。
生まれて1ヶ月は夜は授乳にオムツ交換に、とロクに眠れませんでした。
しかし、娘ももうすぐハーフバースデーです。
だんだんと昼夜の区別もついてきて、生活リズム的なものもできてきました。
夜はまとまって寝てくれるようになりました。
まだ夜中に2回ほど授乳のために起きますが、おっぱいを飲めばまたコテンと寝てくれます。
しかし、昨夜はダメでした。
朝方3時過ぎにおっぱいを飲んで横にさせるとウトウトしていましたが、しばらくするとモニュモニュと動き出しました。
背中をトントンして寝かしつけても起きてしまいました。
ママの方は眠いので必死にトントンしますが、逆効果です。
気がつけば娘のお目々はぱっちりと開いて、ニコニコと笑っています。
遊んでくれると思ったのでしょう。
あきらめて私が横で目を閉じていると、しゃっくりが始まりました。
さらに大量のウンチもしました。
オムツを替え、しばらく一人遊びした後、ようやくトントンして寝てくれました。
もう5時近くになっていました。
ああ、眠いです。